Latest News

2012.08.24
持込レジャーシートサイズ制限&クーラーボックス持込禁止のお願い

【レジャーシートサイズ制限】

本年度より、より多くのお客様に最低限のスペースを確保していただく為、
レジャーシート使用制限サイズを【120cm×90cm】以内と設けさせて頂きます。

レジャーシートはレインボーエリア後方でのみ、使用可能です。

これ以上大きなレジャーシートを持ち込まれた場合はご使用をご遠慮いただくか、
上記サイズに折りたたんだ上でご使用いただきます。

予めご理解の上、ご了承の程宜しくお願い致します。

 

【クーラーボックス持込禁止のお願い】

毎年、客席に大きなクーラーボックスを持ち込むお客様が多数おられます。
FREEDOMはクーラーボックスは完全持込禁止です。
客席スペースには限りがあり、来場者全員が平等のスペースを保ち楽しむ権利がございます。
来場者全員で譲り合いFREEDOMの空間を共有して下さい。

入口ゲートにて、厳重にチェックさせて頂きます。
会場に持ち込まれてもクロークなどはございません。
また会場付近に放置されたクーラーボックス類は全てこちらで回収・処分いたします。

なお、お子様同伴の場合やご来場の方で、
こまめな水分補給を必要とする方につきましては、保冷バッグをご利用下さい。
尚、保冷バッグの定義およびサイズ制限は【25cm×25cm】以内とさせていただきます。

皆様のご協力のもと、FREEDOMは成功致します。
何卒ご協力お願い致します。