Latest News

2012.09.05
【必読】FREEDOMご来場時の注意点

【整理券の配布について】

入場整理券は、当日会場にて9時より配布致します。

 チケットを持ってきて頂いた分の整理券とリストバンド、会場リーフレットをお渡しします。

代表の方が同行者分の整理券をもらうことは可能ですが、 整理券・リストバンドの紛失等による再発行は一切致しません。

また、MINMIのFCチケットにて購入されたお客様は、整理券は必要ございません。

 チケット右下の整理番号順にてご入場頂けます。

 【シャトルバス・臨時駐車場について】

会場にはFREEDOM来場者用の駐車場はございません。

 また、会場付近での送迎は交通渋滞防止のためご遠慮願います。

 シャトルバス・臨時駐車場(パーク&バスライド券)をご利用下さい。

 シャトルバス・臨時駐車場(パーク&バスライド券)は、お近くのローソンにてご購入下さい。

 臨時駐車場(パーク&バスライド券)は車1台に付き¥1500ですので、複数で乗り合わせてご利用頂くとお得です。

 シャトルバスは宮崎駅東口より午前8時より運行を開始、

臨時駐車場は午前8時より駐車場を開放し、午前8時30分(予定)より会場行きのシャトルバスの運行を開始します。

臨時駐車場からのシャトルバスの往復は何度でも出来ます。

 【会場マナーについて】

 アイランドエリア(山・太陽・海ブロック)とレインボーエリアはスタンディングエリアです。

 レジャーシートは、ファミリアエリアでご利用下さい。

 より多くのお客様に最低限のスペースを確保していただく為、 レジャーシート使用制限サイズを【120cm×90cm】以内と設けさせて頂きます。

クーラーボックスは完全持込禁止です。

客席スペースには限りがあり、来場者全員が平等のスペースを保ち楽しむ権利がございます。

 来場者全員で譲り合いFREEDOMの空間を共有して下さい。

 なお、お子様同伴の場合やご来場の方で、 こまめな水分補給を必要とする方につきましては、保冷バッグをご利用下さい。

 尚、保冷バッグの定義およびサイズ制限は【25cm×25cm】以内とさせていただきます。

喫煙は喫煙スペースのみでお願い致します。

飲食ブース(FREEDOM DINNER&CAFE)での喫煙はご遠慮下さい。

 また、缶、ビン、大型レジャー用品その他、他のお客様の迷惑となるものの持ち込みは禁止致します。