FREEDOM aozora 2017 オフィシャルサイト
東北公演よくある質問

情報は主にどこから出ていますか?

各出演アーティストの公式サイトやファンクラブ等からも情報提供は行っていますが、最新情報は、当サイトにてご確認ください。

開演後でも入場できるの? 途中で会場外へ出ることはできるの?

入場&再入場可能です。

年齢制限等はありますか?

未就学児童入場不可となります。

終演時間は何時頃?

20:50 終演予定となります。
※当日の状況により時間が前後したり、内容が変更になる可能性がございます。あらかじめご了承下さい。

購入したチケットを無くしてしまったのですが。

紛失・盗難などいかなる場合にも再発行はできません。くれぐれもなくさないようご注意ください。チケット紛失による再発行は行っておりませんので、管理・保管は慎重にお願いいたします。当日チケットを忘れた場合も再度チケットをご購入いただくこととなりますのでご注意願います。

購入したチケットをキャンセルできますか?

できません。ご購入後の枚数の変更や券種の変更は一切できませんので、きちんとお調べになってからお買い求めください。

車イス用のスペースはありますか?

車いすスペースはございます。
事前にニュース・プロモーションにご連絡をお願い致します。
TEL 022-266-7555(平日11:00~18:00)
※スペースには限りがございますので予めご了承の程宜しくお願い致します。

会場で荷物は預けられますか?

会場の敷地内にコインロッカー(有料)がござますのでそちらをご利用下さい。
※キャリーバック等大きなお荷物は、入らない場合がございますので予めご了承下さい。

会場内で喫煙できますか?

喫煙は、指定された喫煙所にてお願いいたします。
タバコおよびゴミのポイ捨てなどは固くお断りいたします。
ご協力をお願いいたします。

カメラは持って行ってもいいのですか?

客席へのカメラの持ち込みは禁止となります。客席での出演アーティストの撮影・録画等はいかなる場合も禁止いたします。もちろんカメラ付き携帯電話での撮影・録画も厳禁です。上記のことが発覚した場合はテープ・フィルム類は全て没収、データ類は消去、悪質な場合は機材も没収させていただきます。

入場方法はどうなりますか?

チケットに記載の整理番号順となります。

バイク、自転車でも行けますか?

SENDAI GIGS 敷地内には一般のお客様用の駐車場はございません。
公共交通機関をご利用になるか「地下鉄 荒井駅 から徒歩1分」、お近くのコインパーキングをご利用下さい。
 
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタグラム

All Menu


TOP

ダウンロード